こんにちは。設計部高井です☆
昨日は、毎年恒例の大阪マラソン当日!!!
実は私、去年も参加させて頂きました。
そして今年もエントリーしてめでたく当選したわけなのですが、やっぱりレース前の緊張感は二度目でも変わりません!!
また住之江の急勾配の橋の手前で号泣してしまわないだろうか・・・。(去年、ボランティアの方が引くぐらい泣いてました。)
完走できるだろうか ・・・ああ、不安でいっぱい・・・。
そんな中、レースはスタート!!
沿道のみなさんの応援に助けられ・・・。
谷川が前日にそっとデスクに置いてくれていた、飴にも助けられ・・・。
無事、完走できました~!!!!
今年は、最終関門を制限時間3分前で通過するとゆうなんともスリリングなレース展開でした。
けれど、会社からもたくさのスタッフが応援に来てくれて、みんなの姿にまた今年も大号泣。
感動で泣きすぎて一瞬うずくまるくらい・・・。笑
私の今年の目標は、完走ももちろんですが、去年は脚が痛すぎて出来なかった、「全速で走りながら両手を挙げてゴールゲートをくぐる」という目標は
何とか達成できました。
ここでも、また涙・・・。笑
みなさんのおかげです。ありがとうございます。
さつまホームで参加した仲間たちとも、前日までお互いに励まし合いながら頑張りました!
やっぱりチームっていいな・・と再確認。
そして走ってる人と応援してくださる人のパワーの交換、それが大阪マラソンの素敵なところですね☆
本当に、一度はみなさんにも参加して頂きたい!
参加するだけでも、ものすごい事ですから☆
応援してくださった方々、本当にありがとうございました~!!